« 遅すぎ… | トップページ | コットン畑・流血の大惨事 »

2004/08/19

PUB26導入〜

ってなわけで…バルクを貰った帰り道、自宅前にGiant Serpentがとぐろを巻いていたのでBSで殺戮。

04081901.jpg

運100もないキャラ(Quone)だったけど、なんかいきなり2つもマジック持ってる(汗
プロパは全然しょぼかったけど、ちと驚きです。


キャラを変えて、育成途中の堀騎士(運0)の修行ついでにShame Lv1に寄ってみることに。

04081903.jpg

ぉ、お金がAoS以前に戻っている(のかな?)!

04081902.jpg04081904.jpg

プロパは「う〜ん(^-^;」だけど、マジックごろごろしてます♪
暫く狩りをしていたけれど包帯をあまり持ち込んでいなかったので、取りに帰るついでに運があればどの程度変わるのかを試したくなり、ARと相談の上運400程度(ラッキーネックレス・金刀・運ブレス)で試してみる事に。

04081905.jpg

こんなん出ました〜(ぁ

しかし、何故かダメージが以前より増えているような…土エレ8匹に囲まれてあっという間に昇天したので(脂汗)、野良ヒーラーに駆け込み回収(久しぶりだなぁw)して撤退。
Nagilyにキャラチェンジ→運800装備で兎狩りin Skara Brae麦畑に路線変更。

04081906.jpg

おぉぉ(;´Д`) マジックがいっぱい〜
04081907
04081908
04081909

運だくテイマーな方々はいつもこんな状態だったのか…(ぉーぃ

   羨ましすぎる(*´・ω・`)


…で、かなり高運装備が出てきたので、早速金強化を……

04081910.jpg

どきどきどきどき…


04081911.jpg

   ……_| ̄|○

半分は減ったような(汗w
そんな中で、一番の豊作がこれ。

04081912.jpg

楯を外しても運+150はみこめそうなので、次回からこれを使おう♪

|

« 遅すぎ… | トップページ | コットン畑・流血の大惨事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1230963

この記事へのトラックバック一覧です: PUB26導入〜:

« 遅すぎ… | トップページ | コットン畑・流血の大惨事 »